忍者ブログ

簡単!安い!おしゃれなインテリア

簡単でしかも安く!ちょっとしたアイデアでおしゃれなお家、お部屋にしましょう!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

センスが良いと思われる素敵な雑貨の飾り方

雑貨屋さんなどのお店に行って、思わず買ってしまったかわいい置物。
お店ではかわいいと思って買ったのに、家に持って帰ってきて置いてみると「なんか違う・・」なんてことありませんか。

↓ 玄関やリビングに飾りたい!!!おしゃれ!

【ポイント10倍 送料無料】テンポドロップ Tempo Drop
天候によって結晶が変わる ストームグラス Perrocaliente
Tempo Drop mini ペロカリエンテ テンポドロップ ミニ
北欧 クリスマス 硝子 贈り物 誕生日 ギフト プレゼント
デザイン おしゃれ

価格:4,104円
(2017/3/13 時点)
感想(443件)


うまくディスプレイするのは結構難しいことだったりします。
せっかく買ってきたのですから、お客様などが見たときにおしゃれだなって思ってもらえるようにしたいですよね。

センスを良く見せるための雑貨の飾り方のポイントを紹介します。


<三角形の法則>
1番失敗の少ない簡単に取り入れられる雑貨の飾り方だと思います。
背の高いものを真ん中に置いて、その両側に背の低い物を置きます。
または、左右のどちらかを頂点として高い順番(背の順)に並べます。
この並べ方にするとバランスが良く見えます。


<お気に入りにしぼる>
たくさん並べるのではなく、お気に入りのものを数個にしぼって飾るようにします。
たくさん並べるとどうしてもごちゃっとした感じがして、センスが良いというようには見えなくなってしまいます。
シンプルな小皿やトレー、ランチョンマットやレースの敷き物などの上に置いて飾ると、飾っているものがより引き立ちます。

↓ トレーののせると掃除のときに一気にどかせて便利です

ローズウッドとパームリディのデコレーショントレイ
[42×20cm][8528]【飾り台 置物 飾り バリ雑貨
アジア雑貨 アジアン雑貨 おしゃれ インテリア トレイ
トレー バリ島のアジアン木彫りトレイ アクセサリートレー
アクセサリートレイ 木製トレー 小物入れ ウッドトレイ】

価格:1,610円
(2017/3/13 時点)
感想(59件)


この2つのポイントを意識して並べたり、置いたりすると結構良いかんじにディスプレイできますよ。
まずはいろいろ試してみてください!
いろいろやってみる中で見えてくる発見もあります。



●関連記事
家の顔は玄関!オシャレな玄関の簡単アレンジ方法
「オシャレな家づくり」3つのポイント



PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

場所や使いたいモノの名前で検索!

プロフィール

HN:
おしゃれな部屋を作り隊
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 簡単!安い!おしゃれなインテリア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]