忍者ブログ

簡単!安い!おしゃれなインテリア

簡単でしかも安く!ちょっとしたアイデアでおしゃれなお家、お部屋にしましょう!

   

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さわやか!100均人工芝でおしゃれなインテリア活用法

100円ショップのガーデニングコーナーなどに売っている「人工芝」。
サイズはだいたい30cm✖30cmの正方形になっています。

これをお家のインテリアとしてうまく取り入れれば、芝の緑を生かしたさわやかな場所を作ることができます。
これから暑くなりますから夏に向けてピッタリですよ!

こちらはカットサンプルのページとなります。
3種類の芝タイプからお選び下さい!
人工芝 20cm×20cmDAIM リアル マット ロール式 芝生
【人工芝 リアル ドッグラン ロール式 グリーン 庭】

価格:100円
(2017/6/19 時点)
感想(295件)


<収納棚の上に置く>
棚に敷いて使います。
一面に敷いてもいいですし、カットして一部分にアクセントとして置いてもかまいません。
芝の上に家や動物のオブジェなどを置くと雰囲気が出て良いディスプレイにもなります。
靴箱の上やトイレタンクの上に置くのもオススメです。
鍵などを入れる小物入れの代わりに、小物置き場としても使えます。

<スベリ止め代わりに置く>
物が動かないようにするために下に敷くスベリ止め。
それの代わりに人工芝を使ってしまいましょう。
テーブルの脚の下やソファの下、プリンターや炊飯器など家電の下に敷いても色のアクセントになっておしゃれです。
小さくカットしてコースターとして使ってもOK!

↓ ハサミでカットできるものがあります

【まとめ買い=12個単位】ハサミでカット!
人工芝マット30×30cm 20-205(se2d393)

価格:108円
(2017/6/19 時点)


<玄関のたたきに敷く>
玄関のたたき部分一面に敷きます。
一面グリーンになってとっても明るい印象になります。
靴底の汚れ落としにも使えます。

<ベランダに敷く>
ベランダがあるお家はベランダ一面、あるいは一角に敷いてもいいです。
その上にガーデニングのものを置いたりすると雰囲気がでます。

↓ 玄関やベランダにはジョイント式が便利です!

ジョイント式【人工芝】

価格:108円
(2017/6/19 時点)
感想(3件)


芝というと、なんだか外で使うもののようなイメージがありますが、やっぱり物は使いようですね。
家の中の良いアクセントとして使うこともできます。
上手く取り入れておしゃれスペースを作ってしまいましょう!



●関連記事
家の顔は玄関!?玄関のおしゃれ簡単アレンジ方法
センスが良いと思われるステキな雑貨の飾り方




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

場所や使いたいモノの名前で検索!

プロフィール

HN:
おしゃれな部屋を作り隊
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 簡単!安い!おしゃれなインテリア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]