忍者ブログ

簡単!安い!おしゃれなインテリア

簡単でしかも安く!ちょっとしたコツを使うだけでおしゃれなお家、部屋にしちゃう方法を公開します!

   

「木製のお皿立て」を使って本・DVDをかっこよくディスプレイ

100円ショップに売っている木製のお皿立て、ディッシュスタンド。

↓ こんな形のものです

ボヌールシリーズ 木製ディッシュスタンド 
(Bonheur)【3000円以上送料無料】

価格:291円
(2016/5/22 時点)
感想(3件)


これはお皿を立てるだけでなく、本やDVD、CD、レコード、すぐに手に取るようなレシピブック、便せんや封筒などなど、厚みが薄いものならいろんなものを立てかけることが出来ます。

木製なので、それを使って置いているだけでもナチュラルインテリア感が出て結構おしゃれなんです!

もしちょっと雰囲気を変えたければ、色を塗ってみるのも良いでしょう。
専用ワックスをすりこめば、レトロ感が溢れるアイテムになりますし、ペンキやスプレーで塗装すると、色合いによればポップなアイテムにもなります。

↓ お家でできる英人加工のやり方を学ぼう

エイジング加工の家具と雑貨 [ 伊波英吉 ]

価格:1,836円
(2015/8/22 時点)



あまり本やDVDなどを出しっぱなしにしていると、散らかっているよう見えます。
ですが出しっぱなしにする量を、お皿立てに収まる量だと決めてしまうと、これに収まらないものは本棚や引き出しにしまうようになります。

そしてしまう前に、雑誌だと本当に必要が一旦考えるきっかけにもなります。


インテリアもうまく利用して、上手に片付けられる環境になると良いですよね。



●関連記事
おしゃれアイテムは意外と身近に転がっている!?


PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

プロフィール

HN:
おしゃれな部屋を作り隊
性別:
非公開

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 簡単!安い!おしゃれなインテリア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]