忍者ブログ

簡単!安い!おしゃれなインテリア

簡単でしかも安く!ちょっとしたコツを使うだけでおしゃれなお家、部屋にしちゃう方法を公開します!

   

ナチュラルインテリアの基本は「白」「生成り」「茶色」の3色で決めろ!

部屋を落ち着いた印象にし、模様替えや配色もやりやすいのはやっぱり「ナチュラル」です。

そんなナチュラルインテリアに見せるための色の基本は、
「白」「生成り」「茶色」
が基本になります。

この3色をとり入れていけば、おしゃれインテリア初心者さんでもナチュラルインテリアなお部屋に仕上げていけることでしょう。

インテリアにとって色というのはとても重要です。
例えナチュラルインテリアを目指していない方でも、自分のイメージする部屋のカラーを決めるておくことは大切です。
色が決まることによって、部屋の中に統一感が出せるようになり、おしゃれな雰囲気を出すことがやりやすくなります。

注意しなくてはいけないのが、色味をあまり多くしないようにすることです。
色味が多いとどうしてもザワザワした印象を受けてしまうので、居心地が良い感じにするためには、多くても3色までが好ましいでしょう。


統一感を出すためにわざわざ家具を買い替えなくても構いません。
色を塗り替えるという方法もあります。
今や女子でもDIYです。
自分の好みの色を探してペイントしてみましょう。
ペンキの選び方
色を塗り替える方が、家具を買い替えるよりも経済的ですしね。



●関連記事
ナチュラルインテリアにするコツ

PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

プロフィール

HN:
おしゃれな部屋を作り隊
性別:
非公開

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 簡単!安い!おしゃれなインテリア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]