忍者ブログ

簡単!安い!おしゃれなインテリア

簡単でしかも安く!ちょっとしたコツを使うだけでおしゃれなお家、部屋にしちゃう方法を公開します!

   

【オシャレ度アップ法】コットンは瓶に入れてインテリアに

化粧水を付けるときなどに使うコットン。
普段どこにどうやって置いてますか。

たいていコットンは80枚~くらい入っているものを購入されるでしょう。
箱入りだったり、ビニールの袋に入っていたりします。

コットン 5×6cm 700枚入 (10444) [ 木綿 化粧用コットン ]
[ 業務用 施術用 ][ エステ用品 ][ 7エステ ]◆[ 10P23Aug15 ]

価格:907円
(2015/8/22 時点)
感想(12件)




それはそのままメイク道具などの近くに置いておくと、そこそこ大きくて意外とかさばってしまったりします。
それを解消するために、中には少量ずつ違う容器や袋に入れて置いている方もいらっしゃるでしょう。


そこにおしゃれに出来るポイントがあるんです!

そのコットンを入れる容器をちょっとこだわると、ただのコットンもかっこいいインテリアとして部屋の中で輝きます。

コットン入れにオススメするのがフタ付きの瓶です。

できればフタはプラスチックのものではなく木やコルク、ステンなどの金属のものが良いです。
その中に無造作にコットンを入れておくとグッとおしゃれ感が増します。

セール品)コルク栓付きミニミニガラスボトル(空瓶)
【LLサイズ】 1本【kitchen_0516】

価格:508円
(2015/8/22時点)



口の大きな瓶にしておくと、コットンを取り出しやすいし補充もしやすいです。
だからといってあまりにも大きな瓶にしてしまうと逆にカッコ悪くなってしまいますから、瓶の大きさには気を付けましょう。

プリンセスコットンケース 透明(縦型)フタ付き

価格:420円
(2015/8/22 時点)
感想(2件)



身の回りのものをちょっと変えるだけで、こちら側の気分も上げることができます。
いきなり大きなインテリア変更は難しいですが、身近なものからお気に入りを増やしていきましょう。



PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

プロフィール

HN:
おしゃれな部屋を作り隊
性別:
非公開

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 簡単!安い!おしゃれなインテリア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]