忍者ブログ

簡単!安い!おしゃれなインテリア

簡単でしかも安く!ちょっとしたコツを使うだけでおしゃれなお家、部屋にしちゃう方法を公開します!

   

空き缶、空き瓶をペイントしておしゃれインテリアに変身!

もういらなくなった空き缶や空き瓶。
よくおしゃれなラベルだったり形、デザインだったりしたものは、部屋のインテリアとして使おうって思うことはありますよね。

★売れてます!★ガラスデザート瓶
 ヨーグルト90 フタ付 【ooo】

価格:83円
(2015/12/8 時点)
感想(63件)


そういったものではなくて、ミカンの缶詰の空き缶やヘアワックスの容器、大容量タイプのヨーグルトの容器、プリンの容器など、普段当たり前のように使って空になったら捨ててしまうものをおしゃれインテリアとして変身させてしまいましょう。


変身方法、それは「ペイント」です。
缶、瓶全体に塗料を塗って、もともとのデザインを消してしまいます。

水性ペンキ 水性塗料  Hip Paint mini ヒップ ペイント
ミニ 黒 グレー 白  DIY ペンキ モノクロ
 ビンテージ  グレー ホワイト 白 黒 ブラック 

価格:1,393円
(2015/12/8 時点)


個人的にオススメは「白」です。
白はどんな部屋のインテリアとしても馴染みやすいですし、近頃人気のレトロ感も出しやすい色です。
白にもアイボリーやウォーム、スノウなど色々種類がありますので、色選びも楽しいですよ。

色を塗ったらそのまま無地のままでも良いですが、マスキングテープやデザインテープ、かわいいデコシールなどを貼って、アクセントにしても良いでしょう。
テープやシールは100円ショップでも購入できますので、リーズナブルにデザイン出来ちゃいますね。

カモイ加工紙 マスキングテープ福袋
10本セット

価格:1,000円
(2015/12/8 時点)
感想(357件)




●関連記事
木箱・フォトフレームをペイントしておしゃれインテリアに変える
大流行!?おしゃれリメ缶で空き缶大変身!




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

場所や使いたいモノの名前で検索!

プロフィール

HN:
おしゃれな部屋を作り隊
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- 簡単!安い!おしゃれなインテリア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]