忍者ブログ

簡単!安い!おしゃれなインテリア

簡単でしかも安く!ちょっとしたコツを使うだけでおしゃれなお家、部屋にしちゃう方法を公開します!

   

ノンストップ!「イケア・ニトリ・無印良品 お得&簡単インテリア術」②無印良品 2016年1月20日

続き→①ニトリで玄関インテリア、イケアでリビングダイニングのインテリア


フジテレビ、バナナマンの設楽さんが司会をやっている番組「ノンストップ!」。
その中のコーナーで、インテリア好きな方には大注目の三大ショップのグッズを使ったインテリア術を紹介していました!

インテリア術を紹介してくれるのは、インテリアアドバイザーの大橋わかさんです。
本も出しておられます。

“収納のチカラ"で快適な部屋に!
おうちデトックス

新品価格
¥1,404から
(2016/2/1 時点)


→以前ブラックマヨネーズさんの番組「ウラマヨ!」で片づけ術を紹介していました。
リバウンドしない簡単収納術&グッズの裏側


【美活☆やってます!】

美活とは、外見を磨くだけでなく美しく生活することをいいます。

【イケア・ニトリ・無印良品 人を招きたくなるオシャレな部屋づくり】
玄関、リビングダイニングと続いては油断しがちな「浴室」のインテリアです。
急に泊まりに来るお友達、旦那さんの両親が来ても大丈夫な浴室にしましょう。

浴室はシャンプーやボディソープ、風呂イスや湯おけなど、いろんなものがあって結構ごちゃごちゃしがちな場所だったりします。
それに水周りのグッズはなにかとカラフルなものが多かったりもします。


~無印良品で購入したもの~
湯おけ・白 350円
片手桶・白 350円
風呂いす・小・白 1000円
石けん置き 320円
やわらか二面スポンジ 420円
泡立てボール・大 200円
シャンプー、コンディショナーボトル(四角・透明)
・・全て白色で統一しました。

合計 11点 3830円

白でまとめると、清潔感を感じるだけでなく、空間を広くかんじるようになります。

シャンプーやコンディショナーは詰め替えて、付属のオシャレなネームシールを貼ればOKです。

↓ こういった白いラックにシャンプーボトルや石けんなどをまとめて置いておくと便利!

シャンプーラック おしゃれ
 ディスペンサースタンド 2段 ミスト MIST/P23Jan16

価格:2,138円
(2016/2/1 時点)
感想(3件)



同じ色の泡立てボールを家族で使うと、一見どれが誰のか分からなくなってしまいますが、ひもを結ぶなどして目印をつけておけば大丈夫です。
お値段もそんな高いものではないので、汚れたら取り替えるくらいのかんじでもいいかもしれません。

置いてあったアイテムを変えるだけの簡単インテリアなので、すぐにでも取り掛かることができますよ。

無印良品はネットストアもありますので、近くにお店がないかたもインターネットでの購入ができますよ!

無印良品・イケア・ニトリのマネできる!
収納アイデア (TJMOOK)

新品価格
¥821から
(2016/2/1 時点)




PR
  

COMMENT

NAME
TITLE
MAIL (非公開)
URL
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT
PASS (コメント編集に必須です)
SECRET
管理人のみ閲覧できます
 

ブログ内検索

プロフィール

HN:
おしゃれな部屋を作り隊
性別:
非公開

P R

忍者カウンター

Copyright ©  -- 簡単!安い!おしゃれなインテリア --  All Rights Reserved

Design by CriCri / material by DragonArtz Desighns / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]